2014年10月1日 星期三

CNBLUE~Radio 歌詞: 日文/ 羅馬拼音




Credit:Warner Music Japan

CNBLUE~Radio 歌詞: 日文

遠く 空に響くように
もっと ボリュームをあげていこう 今夜 you wanna dance?

そうさ この瞬間だって きっと
思い出に溶けていくのだろう いつかは

* あの日 胸を焦がしたRadio 僕ら繋いだRadio
Yeah やけに熱い記憶を呼び覚ます
二度と消えないRadio 君の涙と笑顔
Yeah 今でも 夢の続き終わらない
Wow wow … *

遠く 君に届くように
今日も あのメロディを口ずさむよ you wanna know?
どうか 大切なものは全部 色褪せて消えていかないで このまま

ふたり 夢を描いたRadio 心重ねたRadio
Yeah 変わる街の中でも変わらない
永遠を探したRadio 声を涸らして今も
Yeah 歌うよ 君と僕のこの歌を
Wow wow …

Repeat *

CNBLUE~Radio 歌詞: 羅馬拼音

tou ku  so ra hi bi ku you ni
mo tto  bo ryu~ mu o a ke te i kou  kon ya  you wanna dance?

sou sa  ko no shin kan da tte ki tto
o mo i de ni to ke te i ku no da ru~  i tsu ka wa

* a no hi  mu ne o ko ga shi ta Radio  bo ku ra tsu na i da Radio
Yeah  ya ke ni a tsu i  ki o ku o yo bi sa ma su
ni do to ki e nai Radio  ki mi no  na mi da e ga o
Yeah  i ma de mo  yu me no tsu zu ki o wa ra nai
Wow wow … *

to~ ku  ki mi ni to do ku you ni
kyou mo  a no melody o ku chi zu sa mu yo you wanna know?
tou ka  tai se tsu na mo no wa zen bu  i ro a se te ki e te i ka na i de  ko no ma ma

fu ta ri  yu me o ka i ta Radio  ko ko ro ka sa ne ta Radio
Yeah ka wa ru ma chi no na ka de mo ka wa ra nai
e i en o sa ga shi ta Radio  ko e o   ka ra shi de i ma mo
Yeah  u ta u yo  ki mi to  bo ku no ko no u ta wo
Wow wow …

Repeat *

日文詞轉自: beautifulsonglyrics.blogspot.com
  
****Lyrics translated in Romanization is my work for reference.*** Information taken away from this blog, please make sure to quote the source of borrowed material. Thank you!  
***羅馬拼音僅用作參考***如要轉載網誌上的資料,敬請列明出處,謝謝!  

沒有留言:

張貼留言