2014年4月25日 星期五

CNBLUE~Still 歌詞: 日文/羅馬拼音 from Truth Album



Credit: warnermusicjapan


CNBLUE~Still 歌詞: 日文/羅馬拼音

You その声が奏でてる you  so no ko e ga  ka na de te ru
さよならのメロディーを sa yo na ra no  melody o
曖昧に誤魔化すこともできずに a i ma i ni  go mo ka su ko to mo  de ki zu ni
You ありふれたドラマみたい you  a ri fu re ta  do ra ma mi tai
差し出したその指輪 sa shi da shi ta  so no yu bi wa
寂しげに五線譜の上転がる sa bi shi ge ni  go sen fu no  u e ko ro ga ru
Tonight Tonight この思い tonight tonight  ko no o mo i
痛みさえも全て i ta mi  sa e mo  su be te
Tonight 心に鍵をかけて tonight  ko ko ro ni ka gi o ka ke te
色褪せぬように i ro a se nu you ni
Every day Every night 愛してたよ every day every night  a i shi yo te ta yo
Every day Every night 全て過去でも every day every night  su be te  ka ko de mo
ずっとずっと忘れないよ zu tto zu tto  wa su re na i yo
忘れられない You are still on my mind wa su re ra re nai  you are still on my mind
You 頭では分かってる you  a ta ma de wa  wa ka tte ru
その涙その意味を so no  na mi da  so no  i mi o
黒か白それしかないピアノのように ku ro ka shi ro  so re shi ka na i   piano no you ni
You 抱き寄せた指先がさまよって震えてた you  da ki yo se ta  yu bi sa ki ga  sa ma yo tte  fu ru e te ta
あの頃はあんなに溶け合ってたのに a no  ko ro wa an na ni  to ke a tte ta no ni
Goodnight Goodnight 終わらない goodnight goodnight  o wa ra na i
夢のように深く yu me no  you ni  fu ka ku
Tonight せめて眠らせてくれ tonight  se me te  ne mu ra se te ku re
その微笑みで so no ho ho e mi de
Every day Every night 愛してたよ every day every night  a i shi te ta yo
Every day Every night 例え嘘でも every day every night  ta to e  ro so de mo
いつか君の笑顔さえも i tsu ka  ki mi no  e ga o sa e mo
忘れられる You are still on my mind wa su re ra re ru  you are still on my mind
I don’t know who hurt you I don’t know who hurt you
I don’t wanna lose you I don’t wanna lose you
You don’t know what I feel You don’t know what I feel
You’ll never know this pain You’ll never know this pain (missing you)
Tonight Tonight この思い tonight tonight  ko no o mo i
痛みさえも全て i ta mi  sa e mo su be te
Tonight 心に鍵をかけて tonight  ko ko ro ni  ka gi o  ka ke te
色褪せぬように i ro a se nu you ni
Every day Every night 愛してたよ every day every night  a i shi de ta yo
Every day Every night 君の全てを every day every night  ki mi no su be te o
ずっとずっと忘れないよ zu tto zu tto  wa su re na i yo
忘れられない You are still on my mind wa su re ra re nai  you are still on my mind
Every day Every night 愛してたよ everyday every night  a i shi te ta yo
Every day Every night everyday every night 
ずっとずっと忘れないよ zu tto zu tto  wa su re nai yo

日文詞轉自http://jpoplyrics.com
  
****Lyrics translated in Romanization is my work for reference.*** Information taken away from this blog, please make sure to quote the source of borrowed material. Thank you!  
***羅馬拼音僅用作參考***如要轉載網誌上的資料,敬請列明出處,謝謝!  

沒有留言:

張貼留言