2014年4月25日 星期五

CNBLUE~Truth 歌詞: 日文/羅馬拼音



Credit: warnermusicjapan


CNBLUE~Truth 歌詞: 日文/羅馬拼音

右上に視線を泳がす mi gi u e ni  shi sen o o yo ga su 
お決まりのパターン o ki ma ri no patān 
物憂げに睫が震える mo no u ge ni  ma tsu ge ga  fu ru e ru
You’re a beautiful liar You’ re a beautiful liar
気付かない振りをしている ki zu ka na i  fu ri o  shi te i ru
僕もまた共犯者だけどさ bo ku mo  ma ta  kyou han sha da ke do sa
騙され切れれば da ma sa re  ki re re ba
嘘も愛に変わると信じてた u so mo  a i ni  ka wa ru to  shin ji te ta
** 君のわがままもその笑顔も ** ki mi no  wa ga ma ma mo  so no e ga o mo
僕だけのものじゃないの? bo ku da ke no  mo no ja  na i no
君の全てぶちまけてよ ki mi no  su be te  bu chi ma ke te yo
まだ知らない君まで愛したい ma da  shi ra na i  ki mi ma de  a i shi tai
Tell me the truth 微笑みより Tell me the truth  ho ho e mi yo ri
Tell me the truth 真実を Tell me the truth  shin ji tsu o
Tell me the truth 見せてくれよ Tell me the truth  mi se te ku re yo
まだ知らない君まで愛したい ** ma da shi ra na i  ki mi ma de  a i shi tai **
真実の仮面を被った 優しい嘘に shin ji tsu no  ka men o  ka bu tta  ya sa shi i  u so ni
飽きもせず心抉られる a ki mo  se zu  ko ko ro e gu ra re ru
You’re a beautiful liar You’re a beautiful liar
悪戯に君を責めても i ta zu ra ni  ki mi o  se me te mo
僕じゃない誰かに逃げるの? bu ku ja na i  da re ka ni  ni ge ru no
もう頭と体が ちぎれそうさ mou  a ta ma to  ka ra da ga  chi gi re sou sa
それでもまだ Love you more so re de mo ma da  love you more
君の温もりもその仕草も ki mi no  nu ku mo ri  mo  so no shi gu sa  mo
独り占めしていたいよ hi to ri  ji me shi te   i ta i yo
君の全て抱きしめたい ki mi no su be te  da ki shi me ta i
痛いほど君だけ求めてる i ta i  ho do  ki mi da ke  mo to me te ru
Tell me the truth 優しさより Tell me the truth  ya sa shi  sa yo ri
Tell me the truth 真実を Tell me the truth  shin ji tsu o
Tell me the truth 見せてくれよ Tell me the truth  mi se te ku re yo
まだ知らない君まで愛したい ma da shi ra na i  ki mi ma de  a i shi tai
欲張りでもいい yo ku ba ri  de mo i i
不器用でもいい bu ki you  de mo i i
例え僕の自己満足でもいい ta to e  bo ku no  ji ko man  zo ku  de mo i i
それでも Tell me the truth so re de mo  tell me the truth
(君の温もりもその仕草も) (ki mi no  nu ku mo ri mo  so no shi gu sa mo)
Repeat ** Repeat **

日文詞轉自http://jplyrics.com/
  
****Lyrics translated in Romanization is my work for reference.*** Information taken away from this blog, please make sure to quote the source of borrowed material. Thank you!  
***羅馬拼音僅用作參考***如要轉載網誌上的資料,敬請列明出處,謝謝!  

沒有留言:

張貼留言