2012年5月9日 星期三

L’Arc~en~Ciel~wild flower 歌詞: 日文、羅馬拼音


Credit: MimiSherezawa

此曲收錄於L’Arc~en~Ciel的新專輯BUTTERFLY


words: hyde
music: ken
"wo welcome a new day", "I will  bloom", "not alone"

そっと目を覚ますように blooming
見渡す限りの waste land
何にも無い地表に花咲いた 僕はー輪wild flower

突き刺すよな日差しが blazing
太陽が尽きれば change to cold
膝抱えfreezing今日も夜明けをwo welcome a new day

遙かな風に吹かれ あなたの香りに搖れる always
荒野に一輪きりで 鮮やかに I will bloom 咲いてる

星達が僕を見て laughing
煌めく夜空へ kick そして cry
友達がloneliness今日も迎え撃つwo welcome a new day

遙かな風に吹かれ あなたを想って暮れる always
荒野に一輪きりで なぜ僕は wanna bloom 咲いてる?

notice, That some one is watching you
notice, That some one is watching you lala lala

遙かな地平の上で 太陽を浴びて 搖れる always
吹き飛ばないよう明日へ根を伸ばしI will bloom咲いてる
遙かな風よ 荒野が僕を 咲かす always
遙かな地平よ 見えなくても I will bloom 感じる

今日も君は目を覚ます blooming
こばれる夜露が teardrop
何も無い地表に花咲いた 君はー輪 wild flower
僕らの 一輪 not alone
そっとめをさますように blooming
みわたすかぎりの waste land
なんにもないちひょうにはなさいた ぼくはいちりんwild flower

つきさすよなひざしが blazing
たいようがつきれば change to cold
ひざかかえfreezingきょうもよあけをwo welcome a new day

はるかなかぜにふかれ あなたのかおりにようれる always
こうやにいちりんきりで あざやかに I will bloom さいてる

ほしたちがぼくをみて laughing
きらめくよぞらへ kick そして cry
ともだちがlonelinessきょうもむかえうつwo welcome a new day

はるかなかぜにふかれ あなたをおもってくれる always
こうやにいちりんきりで なぜぼくはwanna bloomさいてる?

notice, That some one is watching you
notice, That some one is watching you lala lala

はるかなちへいのうえで たいようをあびて ようれる always
ふきとひばないようあすへ ねをのばしI will bloomさいてる
はるかなかぜよ こうやがぼくを さかす always
はるかなちへいよ みえなくても I will bloom かんじる

きょうもきみはめをさます blooming
こばれるよつゆが teardrop
なにもないちひょうにはなさいた きみはいちりんwild flower
ぼくらの いちりん not alone


L’Arc~en~Ciel~wild flower歌詞~羅馬拼音

so tto me o sa ma su yo~ni  blooming
mi wa ta su ka gi ri no  waste land
nan ni mo nai chi hyo~ ni ha na sa i ta  bo ku wa i chi rin  wild flower

tsu ki sa su yo na hi za shi ga  blazing
tai yo~ ga tsu ki re ba  change to cold
hi za ka ka e  freezing  kyo~ mo yo a ke o wo welcome a new day

ha ru ka na ka ze ni fu ka re  a na ta no ka o ri ni yo~re ru  always
ko~ ya ni i chi rin ki ri de  a za ya ka ni  I will bloom  sai te ru

ho shi ta chi ga bo ku o mi te  laughing
ki ra me ku yo zo ra e  kick so shi te cry
to mo da chi ga  loneliness  kyo~ mo mu ka e u tsu  wo welcome a new day

ha ru ka na ka ze ni fu ka re  a na ta o o mo tte ku re ru  always
ko~ ya ni i chi rin ki ri de  na ze bo ku wa  wanna bloom  sai te ru?

notice, That some one is watching you
notice, That some one is watching you lala lala

ha ru ka na chi he i no u e de  tai yo~ o a bi te  yo~re ru  always
fu ki to hi ba nai yo~ a su e  ne wo no ba shi  I will bloom  sai te ru
ha ru ka na ka ze yo  ko~ ya ga bo ku o  sa ka su  always
ha ru ka na chi e i yo  mi e na ku te mo  I will bloom  kan ji ru

kyo mo ki mi wa me wo sa ma su  blooming
ko ba re ru yo tsu yu ga  teardrop
na ni mo na i chi hyo~ ni ha na sai ta  ki mi wa i chi rin  wild flower
bo ku ra no  i chi rin  not alone

沒有留言:

張貼留言